2/21 退寮まとめ

※これは個人の主観であり、勘違いなどがあるかもしれません


・休学願を自宅から担任に郵送、担任が受け取り次第休学手続きといった予定だった

・担任は2/18の水曜日に受け取った模様、手続きをしたかどうかは謎で僕には受け取ったとの連絡もしていない

・休学願が受理され次第、寮にいるとまずいので早めに準備しろとは言われていた。

・担任がいつ出るのかは急かしてきたりはしたが、特になにも連絡は受けていなかった。

・寮務主事に金曜日に一旦帰省するように言われたが、家庭状況が芳しくないので拒否。

・今日なぜか担任が昼間に部屋に参上、いつ出て行くか聞かれ水曜あたりすかねハハハwみたいな感じで適当に流す。

・その後寮務主事から電話があり担任と寮務主事と話すことになる。

・今日中に退寮しろと言われる。荷物はいるものだけ持って帰って閉寮日に取りに来いと言われる。
それを無理だと言うと、じゃあ休学を取り消すと脅されどうすることもできなく荷物を車で持って変えるため親を呼び退寮。

・確かにある程度僕に非はあるものの伝達すべきことが伝わってないのに疑問を感じるし、あと一週間で閉寮なのでそれまで居させてくれてもいいのになぁと思いました。

・とにかく悲しいです、今までお世話になった寮でもあってこんな最後になると思ってなかったのでショックです。
これでまた元の実家生活に戻りましたがモヤモヤしててすごく腑に落ちない感じです。