2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

一日一個、自分で決めた課題をこなすことにしたが時間を決めてやったほうが有意義だし、メリハリがあっていいと思った。 自分の性格上後回しにすることが多いので、先にヤる癖をつけようと思った。

無職生活のすゝめ

1.家の手伝いはしよう、散歩するのもいいが洗濯物を取り込むのを忘れると母ちゃんに怒られる 2.一日一個目標を決めよう。達成できなかったら腹筋1000回 3.スキルアップを図ろう、意識は高く気持ちは東大大学院卒

2/21 退寮まとめ

※これは個人の主観であり、勘違いなどがあるかもしれません ・休学願を自宅から担任に郵送、担任が受け取り次第休学手続きといった予定だった・担任は2/18の水曜日に受け取った模様、手続きをしたかどうかは謎で僕には受け取ったとの連絡もしていない・休学…

やりたいことリスト

完全に@mktakuyaのパクリです つまり、春休みになったらやることリスト。全部やる気で行きます。生活 部屋を片付ける 散歩する 筋トレをする医療 精神科学校 休学手続き食べ物 ハヤシライスインターネット ほどほどにTwitter ほどほどにLeague of Legends開…

日記

休学するため、学校に行っても出席にカウントされないらしく学校を休んだ。 献血するために出かけて、入学確約書を出しに来た中学生に話しかけられた時に、もうここの学生じゃなくなるんだなぁと思うと悲しくなった。

日記

学校でとある手続きしてるのだが、担任が日本語通じなくてイライラした 非協力的なので非常に腹が立った

日記

人は何かを諦めるとき、なにか大きなものを失うんだなと思った。