2017-01-01から1年間の記事一覧

C4LANでやったゲームとかのまとめ

面白かったゲームとか頑張ったゲームとかのまとめ Golf with Your Friends 神ゲーなのは知ってて、前から布教してたけど日本人の人口がいなくて誰もやってないと思ったら大盛況だった、ちゃんと練習して頑張っていきたい。 store.steampowered.com INVERSUS …

LoLでドイツのトリを作る

無理でした。

就職して社会復帰して一年経った

就職までの経緯 日々得るものの全くないゲームに没頭し、惰性で生きていた。 うつ状態が酷くて、学生に戻ることもできず、もう社会に二度と復帰できねえなとか思ってた頃に、2016年7月ぐらいから、声をかけて頂いてバイトとして今の会社に入社した。 本文 当…

実家ぐらしだけど自分用に回線を引いた

動機 家のルータが10年ぐらい前のやつで怖い 家族が動画とか観てると重い LoLのpingが普通に2000越えとかで耐えられなかった 今時光回線じゃないのはやべえ どこ いろいろauひかりとか検討したが、話題にちょくちょく挙がるnuro光にした 契約 工事日を決めた…

木更津高専を退学した。

2017/3/14に木更津高専を退学しました。 在学期間 2011/4~ 休学期間 2014/10~2017/3 歴史 小学校の頃テレビでロボコンを知った俺は高専に行きたくなった。 中学に入ってから部活のバスケに打ち込みつつ成績は常にいい感じだった。 中3になって部活を引退し…

今年度を振り返る

まえがき 何も書くことがない 4月 合宿免許に行った。教習所で友達はできたが宿が1人で寂しかったのと、ホテルの環境になれなくて食が進まず栄養失調と睡眠不足でぶっ倒れて救急車で運ばれた。 気がついたら知らない病院で点滴がぶっ刺さってて、自宅に強制…