2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

・不眠症悪化 不眠。 ・薬増加 副作用。いろいろ気分転換するためにLoLとAVA消した、俺は最強になったぞ

何もしてないのにUSBメモリが壊れた

16GBのUSBメモリが40KBのUSBメモリに変わっていた。 他にUSBメモリは持ってないので結構精神的に来た。

高専進学は中学生にとっていい選択肢なのか

はじめに 僕は3年生で留年し、諸事情により休学しています。 本題 題名の結論から先に言うと、僕は「人によりけりだが基本的にはNO」、だと思います。 まず高専にいくメリットとデメリットを僕の主観で挙げていきたいと思います。 メリット ・大学受験がない…

AzureでMySQLのDBを新規に作成する

ちょっとわかりにくかったので備忘録てきなノリで。 なんかWebアプリとかを作る過程で作ろうと思っても何故か無理だった。左下の新規からMarketplaceからClearDB MySQL Databeseを選択 適当にいろいろ入力してチェックマークを押して確定、このあといろいろ…

gehirnの新しい素晴らしきWebサービスが今プレビュー期間らしくて気になったので使おう。

Gehirn Web Services Public Preview についてwww.gehirn.jp これです。使おう。

救急車に乗った

League of Legendsという神ゲーをしていたら急に腹が痛くなった。 トイレに駆け込むがうんこが出ずひたすら痛みを堪えたが我慢できずフルチンのまま部屋に走りスマホから110番した(間違えた) 改めて119して事情を説明し救急車を呼んだ。I'm at 聖隷佐倉市民…

高専進学は中学生にとっていい選択肢なのか考える

う~ん