C4LANでやったゲームとかのまとめ

面白かったゲームとか頑張ったゲームとかのまとめ

Golf with Your Friends

神ゲーなのは知ってて、前から布教してたけど日本人の人口がいなくて誰もやってないと思ったら大盛況だった、ちゃんと練習して頑張っていきたい。
store.steampowered.com

INVERSUS

TSMの帽子被ったおにいさんに誘われて大会に出た、シンプルっぽいけど読み合いとスピード感が凄まじくてe-sportsって感じだった、牡蠣とDota2で有名なmaraさんと激戦を繰り広げられて楽しかった。
Switch版もあるから買おうな。
store.steampowered.com

DJMAX

これ初めてやった、さんつさん遊ばせてくれてありがとうございました。
www.arcsystemworks.jp

Super bunny man

爆睡してたら大会終わってたのが残念だった、対人はバカゲーっぽいけど結構読み合いとかも面白くて盛り上がってよかった。Makineroさん遊ばせてありがとうございました。
store.steampowered.com

どうぶつタワーバトル

俺が日本一や、大会優勝できたのでよかった(よかった)
実況解説がつくとマジで面白いゲームだった。(ありがとうございました)

PUBG

Squadは4位で惜しかった、味方の人がやべー強かった。SKSパカパカやってたらキルも取れたので満足。
soloでmagroさんと追いかけっこして煽りあった記憶しかない。
store.steampowered.com

Overwatch

まだオーバーウォッチは終わってねえ
ひほすけ店員からやる直前にマウスパッドもらえたのがありがたかった。
mionix最高、Arkで買え。

Fight of gods

神の格ゲーのやつ、ちょっとやり方教えてもらったらG-Tuneの人に勝てたので満足。イエス・キリストが見てて面白い。
store.steampowered.com



結構雑なまとめになってすいません。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。
特にゲーミング着る毛布と、酒盛りとかボドゲとか混ぜてくれた2FGamingのみなさんありがとうございました。