今年度を振り返る

まえがき

何も書くことがない

4月

合宿免許に行った。教習所で友達はできたが宿が1人で寂しかったのと、ホテルの環境になれなくて食が進まず栄養失調と睡眠不足でぶっ倒れて救急車で運ばれた。
気がついたら知らない病院で点滴がぶっ刺さってて、自宅に強制送還された。

5月

なんとか生きた

6月

なんとか生きた

7月

ちょっとつづ社会復帰し始める

8月

フォースの導きにより社会復帰し始めて精神科に通うのをやめる

9月

ツイッターのアカウントが凍結される

10月

地元の自動車学校に通い始める。

11月

ジェダイマスターの元でフォースを割りと真面目に働き始める。

12月

自動車学校で頭おかしくなってやめる(2回目)

1月

風邪ひきまくる(わりとどうでもいい)

2月

生き抜いた。

おわりに

もういつから休学してたかわからないけど3月末で木更津高専から正式に学籍がなくなり、本当に中卒になります。
今年度は大躍進したので来年度も頑張って行きたい(生きたい)
というわけで今後もビシバシ厳しくお願いします。

P.S. 社会復帰祝いになんかくれ

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DZVWSNAQ24I5/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_o7TTyb3EYPWJZ