退学者に学ぶ高専入学後やってはいけないこと4選

Twitter

これにアホみたいにハマる奴はかなりの確率で留年する。
授業に集中しなくなるので非常にクソ。

オンラインゲーム

これにアホみたいにハマる奴はかなりの確率で留年する。
出席、レポート提出に害を及ぼす。
無限に時間が吸われる。

カードゲーム・音ゲー

ハマりすぎるとダメ、周りから見ても気持ち悪いし何も得るものはない。
母親の泣き顔を見たくないならやめよう。

俺中学校の頃は成績よかったんスよw

慢心はダメ、中学校の頃の出来は高専では全く通用しない。
勉強する習慣がある奴が勝者となる。


これ以外にももっとありそうだけどここらへんが最有力候補ということで。