ワイがサモナーズリフトの覇者や

この記事はLeague of Legends Advent Calendarの記事ですwww.adventar.org

はじめに

本当はRiotAPIゴリゴリ使ったなんか作ろうと思ったけどそんな気合はなかった-完-
というわけでシーズン5お世話になったChampionについて触れようかなっといった感じです。

Ranked

f:id:kaguya_moon:20151207152948p:plain
数回しか使ってないchampionはさておき、Cho'gathとMorganagaは頑張った。
ここには映ってないが、JaxとSonaの勝率が死んでた、二度と使いたくねえ。

Normal

f:id:kaguya_moon:20151207153639p:plain
あんまり昔のはop.ggに反映されてなくて悲しい。
こんなYasuo使った覚えがないのとAlistarの勝率なんでこんな死んでるんや。

総評

f:id:kaguya_moon:20151207154008j:plain
Annieは最高。
Season6のタンクメタの終焉に合わせてAssassinとかも触りたいなぁって感じです。
これからもRivenとZedメインで行こうと思います。

おわり