救急車に乗った

League of Legendsという神ゲーをしていたら急に腹が痛くなった。
トイレに駆け込むがうんこが出ずひたすら痛みを堪えたが我慢できずフルチンのまま部屋に走りスマホから110番した(間違えた)
改めて119して事情を説明し救急車を呼んだ。


病院に着いて少し廊下のあたりで待っていたら医者っぽいのが寝ぼけた感じでノソノソ歩いて診察室に入った。
数分後診察室に入り上述の医者問診された。(この時俺は医者がゆっくり歩いてきたことにブチギレてて医者の机を叩きまくってた)
診察の間も生きるか死ぬかの間ぐらい痛い腹痛に苦しみ、結果胃腸炎っぽいとの事だった(座薬をもらって即ケツ穴に突っ込んだ)。

その後、親が迎えに来て帰りの車の中でやたら痛みが和らぎ、夕方にはキックベースができるぐらいよくなった。


まとめ

救急車はそこそこ楽しかったが医者をマジでぶち殺したくなった